めるへん日記 十月〜

 

 

 

 

 

CD「さんちゃのおみやげ」は、

フジヤマの渡辺さんから最近連絡があった時、せっかくフジヤマに行くなら何か納品しようかと思い、最近のデモ曲をまとめてみた、小さなおみやげCDです。

最近の曲2曲と、三年前の曲4曲を宅録したデモと、おまけが少し入っています。

以前のような完成された作品ではありませんが。。(以前もそんなでもないけど)

 

Twitterもなんだか違うなと思って、何も書けなくなってしまいましたが、

生きて時々だけど音楽をしています(仕事で結構忙しい)。

 

いろんな人から、おまへなんか死んでしまえぃと言われてるような日々の中で、

自分が出来た小さなことがこれです。

 

聞いてくれた方に、少しでも思いが伝わったらうれしいです。

 

 

じょばんに

 

 

 

 

寂しいときなどメールいただけたらうれしいです。

momot0128 あっと yahoo.co.jp

 

 

 

 

昨日は作業所で働いて

市役所に行ったらt田さんが居た

少し顔を見れただけで支えられた

t田さんはそんな方で

私はt田さんがすきなんだ。。

 

それと昨日はすきだった方の誕生日だった

失恋だったが、いまも心の支えにしてて。。